紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卵かけご飯って

美味しいですよね。
こんばんわ、卵かけご飯ならどんぶり2杯はイケそうな紅茶です。
いえね、今朝珍しくパン食ではなく、卵かけご飯だったんですよ。

卵かけご飯、納豆ご飯、、とろろかけご飯、カレーライスと僕の中では不動のご飯ものレシピ。
以前、作ったようなコレ(以前の日記)みたいに手間もかからないわ、美味しいわ。
料理するのやんなっちゃいますわ(笑)

え?ねこまんま?
こういう本が我が家にはあったり。

おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136
(2009/01/22)
ねこまんま地位向上委員会

商品詳細を見る


しかし、食べてみたいとは思っても、めんどくさくて実践してないんですが。

お腹がすいた状態で、ブログ書こうとすると、どうしてもご飯ネタになるのは
ご愛嬌って所で、今回は一つ。


↓↓よかったらよろしくです↓↓
マビノギ・攻略ブログマビノギ検索エンジン マビさーちにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/31(火) 19:26:04|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新サボってたので久々チョーブン日記

neta0830a.jpg

氷の中からこんばんわ。
紅茶です。

更新めんどくsが遅れてしまい、ちょっと間が空いてしまいました。
その間、色々あったので、かな~り長文でございます。
閲覧する際にはご注意を。


まぁ、なんで氷の中にいるかというと・・・。
僕、最近イジメにあってるんですっ

neta0830b.jpg

皆で影に行ったりすると。

neta0830c.jpg

無事に影クエが終わり、勝利の踊りをしてみれば

neta0830d.jpg

吹っ飛ばされたり。

neta0830e.jpg

余った防護壁で閉じ込められ

neta0830f.jpg

火をつけられるなどなど。

僕の明日はどっち!?

(ノン)フィクションなのでご注意。


Read more...

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/30(月) 21:10:36|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期臨時メンテ中・・・え?もう終わってる?

0823a.jpg

キアボスラッシュからこんにちわ。
甚平がお尻からビリッと破れた紅茶です。
マジ涙目。

さて。
昨日の日記にて出たキアボスラッシュ。
腐らせるのはもったいないと思い、約2年ぶりに挑戦。

0823b.jpg

なんというか・・・。
昔はあんなに苦労してたのに、多少は成長したのかなぁ?とシミジミ。

0823c.jpg

ランキングに入るようなタイムではないですけど
タイムが縮みすぎて笑っちゃいました。


Read more...

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/23(月) 14:06:56|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてなの・・・優しくしてね・・・(///


はい、こんばんわ。
虫除けスプレー臭くなっている紅茶です。
いえ、庭の植物に水をね・・・。

やっぱり茂ってるせいか蚊がいるもんで@@

0822a.jpg

さて、昨日になりますがカルー森遺跡・光るインプDに行ってまいりました。
初めて会う方やお久しぶりな方もいましたが、お疲れ様でした。
最近、PTでどこかに行く頻度が下がり気味だったので楽しかったっす!


0822b.jpg

そして我が家にもチラホラお客さんが来るようになってちょっとホッコリ。
次も落札したいなぁ・・・。


で。


光るインプDに行く前に、幸運ポーションって代物を作ってたんですよ。
ポーションを作成してからマビ時間で1日経つと通行証などになるヤツ。

0822c.jpg

・・・。

これは行くっきゃない!という訳で初めてのバリ上ソロに挑戦!


Read more...

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/22(日) 22:29:18|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弓師の憂鬱


主にネタ切れ的な意味で。

neta0820c.jpg

とうとうCPUだけでなく紅茶もデュアルの時代が来たようです。
こんばんわ、カルピス大好きっ子 紅茶です。

正直、ネタ切れしてます(笑)

一応はネタになりそうなSSとかは撮ってるんですヨ?


neta0820a.jpg
これが

neta0820b.jpg
こうなるとか・・・。

過程が思いつかなくてボツになりましたが。



Read more...

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/20(金) 23:49:39|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

