紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せいぞんほーこく


ども。
紅茶です。

リアルが微妙に忙しくてblogの更新ばかりか、マビもまともにインできてません。

け、決してエン◎コさんに紹介されて、やる夫系のAA集にハマったり、ファミコンのウィザードリィにハマってるだけじゃ無いんだからねっ!!

※正直、かなり面白いんですけど、勿論それだけじゃないっすよ?(苦笑)



さて。
今日は所用で東京の青山まで来ていたんですが、相変わらず地下鉄はダルいですの。(今帰宅中)
主に携帯電話の電波的な意味で。
モンハン専用機(PSP)が、年末以降に再び専用機になるまでの辛抱かしら。


とりあえず電車内で日記書いてたら頭痛くなってきたので、今回はこのへんで。

次はPCから更新したいなぁ
  1. 2010/10/08(金) 19:18:51|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

>やる夫系のAA集にハマったり、ファミコンのウィザードリィにハマってるだけじゃ無いんだからねっ

ソッチ系にどハマりしてるのですね分かりますw
まぁ私も大したこと言えるわけじゃないのですがね。
WinXp版wiz(シナリオ1-3)のデータ全滅かと思ってたのですが、昔のノートPCのHDDに
わずかにデータが残ってました。
Win7で遊べるかどうか試してませんが、
できるとしたら…やばいかもw
  1. 2010/10/12(火) 09:45:05 |
  2. URL |
  3. エンリコ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltea.blog50.fc2.com/tb.php/99-220261b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

