紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卵かけご飯って

美味しいですよね。
こんばんわ、卵かけご飯ならどんぶり2杯はイケそうな紅茶です。
いえね、今朝珍しくパン食ではなく、卵かけご飯だったんですよ。

卵かけご飯、納豆ご飯、、とろろかけご飯、カレーライスと僕の中では不動のご飯ものレシピ。
以前、作ったようなコレ(以前の日記)みたいに手間もかからないわ、美味しいわ。
料理するのやんなっちゃいますわ(笑)

え?ねこまんま?
こういう本が我が家にはあったり。

おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136
(2009/01/22)
ねこまんま地位向上委員会

商品詳細を見る


しかし、食べてみたいとは思っても、めんどくさくて実践してないんですが。

お腹がすいた状態で、ブログ書こうとすると、どうしてもご飯ネタになるのは
ご愛嬌って所で、今回は一つ。


↓↓よかったらよろしくです↓↓
マビノギ・攻略ブログマビノギ検索エンジン マビさーちにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/31(火) 19:26:04|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

納豆に刻みネギ+鰹節+ごま油にしょうゆ。
これでご飯3杯いけるでしょう。これに卵。さらに2杯。

…メタボっちゃぇ♪
  1. 2010/09/04(土) 17:59:11 |
  2. URL |
  3. エンリコ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltea.blog50.fc2.com/tb.php/98-d4b0c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

