FC2ブログ

紅茶珍道中。

背脂 10円/kg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も繋げにゃい

こんばんわん。
ブログ立ち上げ早々、サボりがちに(汗)
・・・いえね。
"俺"ネタだったら書く事あるんですが、さすがに"俺"ネタばかりはアレなので。

とはいいつつも、マビなネタといっても、あまり書く事がなかったりするのも事実。
リアルネタで申し訳ないんですが、今日から職場が変わったもので、ゴタゴタ続きなのです(==


で。
先日のネタで申し訳ないのですが。

製錬3!


になってみました。
8月中にはランク1になれる・・・かな?


後は、SSは無いのですが。
先日、僕は無一文になりました(ぇ

以前から、アローリボルバーの8ページが欲しい欲しい言っていたのですが、
先日、チャット売りを見かけてしまいまして。

銀行の残高が見事0になりました(笑)

しかし、これで又一歩、器用貧乏目標に近づきました。
紡織もある程度上げたら、弓関連に手を出し始めるので、楽しみでしょうがないっすw


・・・ま、何ヵ月後になる事やらですが(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/02(水) 00:17:30|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

精錬3到達おめでとーう。
生産スキルの中では「比較的」マゾくない方ですが
DEX上げすぎてなければだーいじょうぶ。がんばれー

と、レンジアタックマスター取ってから精錬に挑んだ
不器用モノからのコメントでした。
  1. 2008/07/02(水) 08:22:58 |
  2. URL |
  3. エンリコ #-
  4. [ 編集 ]

マゾいのはやりません。
というか勘弁してくださいorz
一応、紡織は考えていますが、
鍛冶と裁縫をやれといわれても、僕には無理そうでs(ry
  1. 2008/07/02(水) 22:18:14 |
  2. URL |
  3. 紅茶 #-
  4. [ 編集 ]

製錬は2でミスリル失敗を全部埋めて弓系をあげきったら紡織と一緒に成功埋めすると良いみたいよーv紡織はDEX高い方が楽になるから弓系あげてからの方が楽だと僕は信じてるv
紅ちゃんも参考にしてみてーv
  1. 2008/07/04(金) 00:34:20 |
  2. URL |
  3. メアリカ #MoHOypCA
  4. [ 編集 ]

メア姉ちゃんも製錬苦労してるもんねぇ。。。
確かに失敗全部埋めてからのがいいかもね~。
  1. 2008/07/08(火) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. 紅茶 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltea.blog50.fc2.com/tb.php/7-82c0b9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。