FC2ブログ

紅茶珍道中。

背脂 10円/kg

玉の恐怖

はい、こんばんわ。
たまには更新頻度あげないとね!な紅茶でおます。


さて。
最近、生産スキルをサボっていた休止がちだったので、色々な生産スキルを頑張っている今日この頃。

その中で、ひたすら忌み嫌っていたスキルがございます。
その名は【ハンディクラフト】

木の板という存在を作るにあたって、鉄の棒(Rank9)を用意しなきゃいけないという
めんどくささから、紅茶デビューした当初以降、ずっとRankBでストップしていたわけです。


そんな中僕は

(中略)

という苦難を乗り越えたのでした。


handicraft_before.jpg

集めに集めぬいた玉の数々。
おかげで指がツる、タバコの本数が増える、玉恐怖症等になりますた(==

それもこれも・・・全ては修練を終えるため!
レッツトライ

↓↓↓↓結果↓↓↓↓






handicraft_after.jpg


なん・・・だと・・・?

紅茶、茫然自失。
口からエクトプラズムが出て10分ぐらい呆けたのは内緒。

しょうがないので再度地獄を見た後、無事に修練終了。
↓はその副産物。(クリックすると個数が判ります(苦笑))

handicraft_end.jpg


まだ木の板が残っていますが、先の事は考えない。
今はただ達成感の余韻に浸っていたい紅茶でした。

そりゃあ、コレ(生産)続けたら【どM】になりますわなぁ・・・。
ねぇ?



【オマケ】
紅茶デビュー当時?の姿。
こんな時代からカボチャでした(笑)
ちなみにこの色合いで販売してたんだっけかな?
この時、違う色合いだったらカボチャじゃなかったんだよなぁ・・・。

oldtea.jpg

スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/13(水) 01:45:12|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltea.blog50.fc2.com/tb.php/64-7d2c6c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)