FC2ブログ

紅茶珍道中。

背脂 10円/kg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうのいちにち。(タイムスケジュールちっく)

AM4:00
腹痛で目が覚める
・・・エアコンつけっぱなしでパンツ一丁じゃそりゃ腹冷えるよなぁ。
どうやら昨日の夜勤明けから今まで眠り込んでいたようだ。
冷静に分析してると見せかけて、腹痛から必死に現実逃避orz

AM6:00
また腹痛で目が覚m(ry

AM8:16
普通に目が覚める。
・・・。
・・・?
・・・!
今日は昇格研修の発表日じゃね!?

※発表の時間は10:00

即効でシャワー→着替える→車に乗り込む。
出向先もそうだけど、なんで自社の会社も電車で行くより、車で行く方が早いかねぇ・・・。

AM9:10
会社到着。
事務所に到着すると新しく入った事務員(人妻)と顔だけは覚えていた同時期入社の人Aさん。
Aさんは発表一番手だったらしいが、かなりボロボロにやられたらしい。
やはり
というか僕・・・研修課題の発表内容なんて覚えてねぇ・・・(汗)

てか、主査&参事補の昇格研修で課題出さずに辞退した人間もいたそうな。
大丈夫か・・・この会社?

AM9:35
僕の前の人間が逃げ出した辞退したらしく、繰上げで僕の番に。
おいおい・・・こちとら何を言うかさえ決めてないよ・・・
二番手の人間が戻ってきたが、一番手同様に相当ヤラれたっぽいし、嫌だなぁ。

AM9:30
何も準備していない状態で本番。
自己紹介と課題発表をたった3分でやれとか・・・マジっすか。

自己紹介→名前と今の出向先のみ説明し、残りは経歴書をご参照ください
課題発表→要点をちょろっと喋って残りはご参照くd(ry

結果としては、色々突っ込まれはしたけど、前二人の人間よりかは評価を得れたっぽい。
てか、平社員から昇格できたとしても・・・給料とか上がるのかしらね?
むしろ、役職がついて残業代がつかなくなったらマジ辞表提出な給与額だしなぁ・・・。

AM11:00
車(Wish)を洗車して帰宅。

PM3:00
寝る

PM5:30
クリーニング受け取り&小物の買出し

PM9:00頃?(うろ覚え)
マビに繋ぐ

PM10:00頃?
取りたい資格の勉強(という名の参考書の流し読み)

AM1:00
寝オチから目覚める。

あれ・・・長文な癖に中身が薄いぞ・・・?
スポンサーサイト
  1. 2008/09/21(日) 01:23:45|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltea.blog50.fc2.com/tb.php/11-7d92ca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。