紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ネコ島


メインストリームを終えて、一息ついたある日。
某氏がネコ島行ってくると言ったのを耳にした瞬間、

「・・・あれ、僕ってネコ島クリアしてたっけ?」


Read more...


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/29(木) 22:01:51|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生するって素晴らしい

heart.jpg

貴方のハートを狙い撃ち☆

・・・自分でやってて吐き気が。

ゲスト出演として、知っている人は知ってる某リア友。
え?名前の消しが甘い?
仕様です。



こんばんわ。
蚊と壮絶な戦いをしている紅茶です。
猛暑続きで泣きそうです、はい。

まぁ、涙より背脂がしたたっている量が多いんですけd(ry

さて。
累計Lvが1kを超えそうになっていた為、ずっと停滞していたメインストリームを進めてみました。

とりあえずG9~G12まで、ぶっとおしで(笑)

以下、メインストリームのネタバレしない程度のSSとその他進捗をば。


Read more...

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/21(水) 20:49:06|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

珍しくハマった品

まずはこれを見てくだせぇ。


negirayu.jpg


ぶっちゃけハマりました。


具の入ったラー油が食べたくて(未だ食べた事が無い)パチもん(失礼)でも良いから買ってみたんですわ。

見事にハマりました。

おかげで背脂が増えそうです(ワラ

旧イトーヨーカ堂で売ってるみたいなので、もし機会がありましたら是非。


桃屋の具入りラー油はいつになったら食べるのかしらん・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/12(月) 19:16:45|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

