紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶏より、鱈のが合う

はい、こんばんわ。
ワールドカップ日本戦で雄たけびを上げた紅茶です。
PK戦は残念でした・・・。

さて。
最近のマビ事情。


※画像多いので注意


Read more...


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/30(水) 02:30:08|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活


おはようございます。
紅茶です。

まぁ、小さいですが↓の画像をご覧ください。

kakin.jpg

ええ、この度フル課金に戻りました。


復ッ活ッ!紅茶復活ッッ!紅茶復活ッッ!紅茶復活ッッ!(ry

バキネタはどうでもいいですね。

これからは、G9とか色々頑張っていきたいところです。


とまぁ、久々に現状のスキルなどなど。



Read more...

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/19(土) 09:50:50|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じめじめでろでろ

こんにちは、紅茶@携帯です。
暑さにやられてヘロヘロです。

さて。
そんなこんなで自炊をたくさんやっていた最近なんですが、写真撮るの忘れちゃったわけで(´・ω・`)

一応、手抜き以外できちんと作ったものとしては…。

・鶏もも肉のおろし煮
・豪華もやし肉炒め(肉とオイスターソースが高い)
・カレー
・紅茶煮&コーラ煮(笑)


まぁ、ありきたりな物ばかりですね(苦笑)

おろし煮はつゆの分量間違えてつゆだく気味だったので、次回は気をつけたい所。


しかし、暑い。
モナカアイス買っちゃおうかしら(笑)
  1. 2010/06/17(木) 10:58:20|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペプシバオバブ



携帯からこんにちは。
紅茶です。

物は知ってたけど、なかなか飲む機会が無かったペプシのバオバブを飲んでみました。

過去にも、たくさんの珍品を世に送り出したペプシ。

今回もよく判らん物をモチーフにしてくれました。

¨アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ!¨
こんな謳い文句がラベルに。

そもそもバオバブの木をモチーフって何よw
あれか、製作チームはバオバブの木を食べたんですか。
飲んだけど、全然意味判らないよ!

まぁ、紫蘇コーラに比べたら、余裕で飲める味なんですけどね…。



さて。
明日からまた自炊生活になるわけですが、どんな料理作るべぇか悩み中。
久しぶりにコーラ煮か紅茶煮でも作ろうかしらん?
  1. 2010/06/03(木) 15:39:42|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

