紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル近況&マビ近況


どうもどうも。
最近、僕はドMなんじゃないだろうか?と考えるようになった紅茶です。

さて。
先日、マビノギ内にて知り合いから
「病気の調子どうなんだYO」と言われまして。
 ※実際はこんな口調ではなく、すごく丁寧に言われてます(汗)

病気云々を別にして、最近の事を書いていなかったので、色々含めて書いてみます。

途中、画像や映像がたくさん表示される&かなり長文なのでご注意!


Read more...


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/28(金) 14:45:32|
  2. 両方!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

味玉


紅茶でおます、こんばんわ。
先程、とある方とラーメンネタで話していた時の事。
半熟味付玉子を自作しているという事を僕がいったもので
証拠(笑)として、写真をアップしてみる事に。
※実は今夜も仕込んでます(ぁ


060512_1411~01

漬け汁は、醤油とみりんとニンニクのみ。
大体、半日~1日漬け込んでます。

060513_1710~01

そしたら、こんなに濃ゆい色合いに(笑)

060513_1711~01

包丁を入れれば、この通り半熟っぷりが素晴らしい(自画自賛)
ちなみに二日以上漬け込んじゃうと、味が染み込みすぎて
塩辛くなっちゃうし、黄身の半熟具合が微妙になるので
早めに食すのが重要。
・・・確か、この時は食べきれずに泣く泣く捨てた記憶が(苦笑)

つけ麺食べたいなぁ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/08(土) 00:08:22|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

入退院な出来事


どもども。
紅茶でおます。
先日の日記で書いた入院道中を簡潔に書こうかと。

まぁ、書いてもあまり良い気分になれるようなもんでもないので
おkな方だけ、↓↓↓でも見てやってくだちぃ。



Read more...

  1. 2010/05/03(月) 22:29:26|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad

