紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理大会

先日、料理のランク上げ目的で料理大会に出場。
その時に、何故か3位入賞してしまい。


月末に開かれる月間料理大会に参加してみました。

3i.jpg

あれ…入賞しちゃったよ(汗)
又、3位とコレは今後も精進しろよという、ゴードン氏の計らいでしょうかね…。

てか、料理7に上げるには、料理Dでチケット集めないといけないとか。

料理は戦いって事ですね!!



週間料理大会でゲットした見習いコック帽
月間料理大会でゲットした3位用のコック服

cook.jpg

・・・僕の色合い的に3位でよかったのかも?w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/31(日) 15:37:19|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チクチク


はい、こんばんわ。
今日はマビノギ、アップデートらしいですね。
シラネーヨバーヤバーヤ ヽ(`Д´)ノ

相変わらず不具合が出てるみたいで、怖くてログインできてませんw


●リアルネタ
先日、こちらのファミレスに行きまして。
ご飯や小鉢3つを好きに選べるのは、ちょっとえがったです (*´Д`)
平日の夕方だったせいか、近所のJKとOBSN方が占拠してうるさかったのはアレでしたが(苦笑)


Read more...

  1. 2010/01/28(木) 22:32:52|
  2. 両方!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

玉の恐怖

はい、こんばんわ。
たまには更新頻度あげないとね!な紅茶でおます。


さて。
最近、生産スキルをサボっていた休止がちだったので、色々な生産スキルを頑張っている今日この頃。

その中で、ひたすら忌み嫌っていたスキルがございます。
その名は【ハンディクラフト】

木の板という存在を作るにあたって、鉄の棒(Rank9)を用意しなきゃいけないという
めんどくささから、紅茶デビューした当初以降、ずっとRankBでストップしていたわけです。


そんな中僕は

(中略)

という苦難を乗り越えたのでした。


handicraft_before.jpg

集めに集めぬいた玉の数々。
おかげで指がツる、タバコの本数が増える、玉恐怖症等になりますた(==

それもこれも・・・全ては修練を終えるため!
レッツトライ

↓↓↓↓結果↓↓↓↓


Read more...

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/13(水) 01:45:12|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れに遅れましたが

2009年は大変お世話になりました。
来年もよろしk・・・

え?
今が何日かって?

(・3・)あるぇ?

すみません、年末年始のご挨拶さぼってました(汗)

改めて。

相変わらずな低クオリティですが、2010年もよろしくお願いいたします。



Read more...

  1. 2010/01/08(金) 02:39:42|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

