紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

達成感

こんにちは、紅茶@日勤です。
最近、ポロポロと…まではいかないですが、アイテムを拾う機会が多くなってきました。

まぁ、本当の所は生産から目を背k……小休止して、ダンジョンやら狩りに行くようになっただけですけど(´・ω・`)

累計もそろそろ700に近づいた事ですし、メインストリームや生産以外のスキルも積極的に取りたいもんですのぅ。

今日こそは、近況SSをアップしたいと思いつつ、業務から目を背ける紅茶でした。


どっとはらい
  1. 2009/12/14(月) 13:56:59|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミルミルミル


お疲れ様です。紅茶です。
相変わらずblog更新=夜勤です(´・ω・`)


まずはマビネタ。
マビノギ起動してウィンドミル、息抜きでウィンドミル、寝る前にはウィンドミル。
おかげさまでランク1まで折り返し地点を過ぎました(`・ω・´)

ミルがランク1になったら、ディフェンスやアタック、FBとかあげたいな~と夢見てます(笑)
…その前にリザトゲな武器を完成させないといけませんが(´・ω・`)

防御カシワ計画。
防御インプでも良いかなぁ…と妥協案が増大中。
…だ、だってファイナルヒット使わないなら(ry


次はリアルネタ


Read more...

  1. 2009/12/05(土) 22:23:35|
  2. 両方!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっとこれから

飲んできます(´д`;)

飲み会行くより、マビノギやってた方が断然良いんですけど。


さすがに歓送迎会の主役が参加しないってのもね(苦笑)

何より無料だし(ぁ

いてきます(`・ω・´)
  1. 2009/12/04(金) 19:19:06|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

