紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいきん

紅茶です。
こっちに書くの忘れてたので今更ですがちょい前からの現状。



・管理職のミーティングで(主に部下に対しての)悪巧み→休み返上で(ry

・部下に対して計画性のある目標を持たせる→資格試験受験命令(自分含む)
# 威信にかけて部下より難度の高いヤツを受験する羽目にorz

・趣味類封印→仕事用のサブPCオンリー
# 試験勉強→掃除→アルバム鑑賞なタイプなので…。


こんな感じな今日この頃。
ニコ動もマビもSkypeもモンハンもスイーツもマンガもテレビもマッサージ屋通いも封印しました。
来月一杯までは我慢我慢。

時期的に僕も受験生かしら?
…ちょっと遅いか(苦笑


そんな訳でブログは余計更新頻度が下がります。
たま~に気晴らしで更新するかもです。はい。

以上、夜勤中の紅茶でした


Read more...

  1. 2009/02/14(土) 05:45:36|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

じかんがいろうどう。

月に何百、何十時間と時間外労働をしているわけではないですが。
やはり時間外労働はダルい。

夜勤明け(09:45)→トラブル対応→退社(15:00過ぎ)

夜勤明けの時は格別な程。
帰宅して仮眠のつもりが、起きたのが04:00でした。
まぁ、何が言いたいかというと・・・。


ごめんなさい、約束すっぽかしました(汗)


さて。
これから自社への提出物の作成と部下の作成物のチェックしなくちゃ・・・。


Read more...

  1. 2009/02/06(金) 21:30:24|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぜっぴき。

かれこれ数日風邪でダウンしていた紅茶です、こんばんわ。
微熱状態が続いてたからなぁ・・・。
ま、風邪だろうがなんだろうが仕事は無くならないわけで。

久々に楽しい業務時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございましt(ry

昨日は部下に仕事を押し付けて定時で帰り
今日の休日を利用してずっと寝ていたおかげで大分楽に。
明日の夜勤さえどうにかすれば、また休日なのでゆっくり養生したいもんです。



・・・土曜は休み返上で管理者ミーティング(強制)参加ですけどねっ!!!(血涙)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/03(火) 19:49:19|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のんだくれ。

二日前。
職場&OB連中でお集まり。
先月"卒業"する先輩と"入学"した自社の部下の歓送迎会でした。

部下の愚痴(主に自分に対しての(苦笑))を聞いたり、元上司に愚痴ったり。

呑み会をカクテル一杯で保つような下戸なんですが、そこは名ばかり管理職。
気合いで頑張ったり。

おかげで最寄り駅の終電逃したり、寒い中タクシー待ったり色々と。









………正直な話。
久方ぶりにお酒を過剰摂取したおかげで記憶があやふやなんですよね(汗)
幾人かとメールのやり取りしていたようだし、会話していたのは所々覚えてはいるんですが。


そんな二日酔いに苦しんだ昨日の朝を思い出しながら出勤。
日曜出勤はダルいけどラッシュに巻き込まれないのは嬉しいとか、何この矛盾orz
  1. 2009/02/01(日) 07:33:16|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

