紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日が眩しいぜ!

こんばんわ、紅茶@太陽が黄色く見えるZEです。
…また夜勤中に書いてます。苦笑
マビネタでG9ネタとか色々書きたいんですが、気力がありません(ぁ
夜勤3連チャン泣けるわぁ。
まあ、今月は"2連休"が無いのでしょうがないんですけどね。


~閑話休題~
今は喫煙所(屋外!)で外の寒気を浴びつつ一服中。
そろそろお客さんも活発化?してくる頃なので気合いを入れないと。


今日は定時に帰るぞー!!
  1. 2008/12/15(月) 07:24:31|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日出勤って

シフト勤務には地獄デス。
こんばんわ、紅茶@夜勤中です。

この間、休日出勤したので微妙にテンション↓↓↓中です。

週末という概念が無い仕事柄か、軽く殺意さえ(ry
…まあ、部下の尻拭いレベルころか職場が修羅場になっては行かない訳には行かないですしねぇ…。

今日はさっさと帰宅してマビやりたいのぅ。
  1. 2008/12/09(火) 05:41:24|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先日の転生。

おはようございます?
紅茶です。

今さっき起床デス。
先週の土曜に転生したので、スキル公開云々を。

転生
まぁ・・・なんといいますか、スキル上げをサボっている証拠を晒していますね・・・。
年齢とレベルでDEX200はいったものの、10歳&レベル1になったらこんなもんでしたorz

生産
前の転生時(SSとり忘れ)と比べると・・・
裁縫練習→B(今はAになりました)
紡織A→9
(昨日調合D→Cにあげちゃいました)
他のも頑張らないとなぁ

戦闘
アロリボ頑張って3になっているんですが・・・正直、5に下げようか悩み中です。
ランク2まではいいんですけどね。
ランク1でAP60とかどんだけorz
その分、マグに振った方が良いんじゃないかしらと・・・w

魔法
変化な~し

変身
他のスキルを上げていなかったので、思い切ってアイオブオーダー(DEX上がるやつ)を上げてみました。

とりあえず今日はこんな所。

さて・・・巷で噂?のコレでも食べてきますかね。
そこっ、メタボ云々は言わないようn(ry

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/02(火) 14:06:21|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

連続勤務時間24時間突破♪
労基法なんてくそくらえ☆



こんばんわ、紅茶です。
いい塩梅です(笑)


今なら脱げといえば全裸、舐めろといえば跪いて丹念に(ry とか出来そうです。


関係ないですがうちの職場に(別部署ですが)仕草がシモンに似ているメリケン人がいます。
なんというか無精髭も似合っちゃいそうなワイルドさを持つ兄ちゃんなんですが。
ウォーターサーバー前でくねくね。
喫煙所でくねくね。
公園のベンチでくねくね。

ガン見しすぎてアッーされんようにせんとなぁ。


今月のスローガンは無断欠勤者には制裁を!!で一つ。
  1. 2008/12/01(月) 21:05:09|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

