紅茶珍道中。

背脂 10円/kg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らぁめん

紅茶でおます。
寝落ちしたおかげでブログは急遽リアルネタに変更しましt(ry

…とはいいつつもリアルネタだと何を書こうかいつも悩みますね。
自宅←→職場と広義の引きこもりになりつつありますし。苦笑


そんなリーマン道中な合間を縫った楽しみがお食事!
仕事帰りに色々寄るのが楽しみなのデス

おかげで、最近は夜勤明けにらぁめん巡りばかりですわ(笑)

つけ麺サイコー!






では夜勤行ってきますorz
スポンサーサイト
  1. 2008/11/26(水) 15:38:12|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

したい事のメモ

こんばんわ、紅茶です。
現在夜勤ちゅでっす。

…夜勤じゃなかったら転生してたんだけどなぁ。

さて。
色クロス集めも一段落したわけで。
次は何を目指そうかなと(勤務中に)考えてたんですよ。

雪みたいに結婚してみたい気もしましたが、相手がいないので却下。
キア上ソロ……もう少し火力が欲しいので却下。
ボスラッシュ……もう少し火力が(ry
カシワ狙い……もう少し火(ry
ルンダHD……もう(ry


……。

火力の底上げすることにしよう、うん。

というわけで、転生したら気合いで修練の日々です。

目指せ紡織7(現在A)&裁縫9(現在B)!!
まあ…アロリボのAPが足りてないのもありますg(ry

モフモフ用に羊買おうかなぁ…
  1. 2008/11/23(日) 00:11:38|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新しなさすぎっ

こんばんわ、紅茶です。
最後に更新したのが10月末とか…。苦笑


ネタはたくさんあったんですが、日記書くところを3つ掛け持ちするもんじゃないですね。
…いやまあ、残り2つも放置気味なんですg(ry

…コホン


話は変わりまして、リアルネタ。
僕が勤めている職場は私服OKなところなんですが、今日からスーツで出勤してたり。(スーツもOK)

スーツな人に言わせたら、私服は楽でいいじゃん!らしいですが、私服には私服のめんどくささがあるんですよねぇ…。

いち。着回しがダルい
に。趣味全開だとお客さんの前に出づらい
さん。(気の持ちようだけど)気分が引き締まらない

そしてなにより…2×歳になってからというもの、服にお金をかけるのが勿体無くなりました(ぁ
昔は出費の半分が服だったりしましたが、どっちが良いのやら。

ま、夜勤行ってきまーす。






【次回予告】
はてしない戦いがある
これは無意味とは判っている
がむしゃらにただ挑み
いくたの戦場を駆け巡る
しょうりをこの手に掴むため
まけなぞ興味はない
すべては己が名誉のため








縦に読んでみると…




ギャフン
  1. 2008/11/17(月) 15:58:21|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。