紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

おはようございます。
夜勤前の紅茶です。

前々からこれの色合いがどうにも納得がいかず、リボルバーに挑戦した前回。

見事に失敗、そして資金がゼロ。
それから幾日か立った昨日まで、レアカラーのクロスボウをチマチマと買い漁っておりました。
そうして昨日・・・GMの方にリボルバーESを贈与していただきまして。
3回目の挑戦を実施。

今回の弾は、赤クロス2、水色1、白4、黒3。
行きずりのエンチャ師に依頼したので、SSは公開できませんが・・・。
3回目で見事に貼りつきましたっ

念願のっ

感無量とはこの事。
ネタ的には、全部失敗した方が良かったんでしょうけど・・・マジで勘弁してくださいよ姐御


【オマケ】
その1

kurokuro.jpg
GMの人に貼り付けてもらいました。
最大DM重視~

その2
zanndann.jpg

残りのクロスボウ・・・スパイクでも目指しますか(ぁ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/29(水) 09:45:28|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やきんちゅ!

こんばんは、紅茶です。

現在、夜勤中にもかかわらず、更新してます(笑)
やっとこさ携帯からブログを更新するようにしたもんで。
…あいてぃ関連な仕事してる癖に今更ですね(´・ω・`)


そういえば、マビの不具合。
全部じゃないけど一部解決されたとか。
さっさと全部解決して欲しいもんです。
明日の夜勤明けにはマビやりたいなあ。


んでは、業務戻ります!(`・ω・´)ゞ
  1. 2008/10/26(日) 00:12:15|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘロヘロで帰宅してみれば。

お知らせ。

!?(  д )      ゚       ゚

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/23(木) 22:31:18|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのうのにっき。

おはようございます。
寝オチして、たった今起きた紅茶です。

SSは撮り忘れたのですが、昨日はお誘いを受けて、アルビ上Dに遊びに行ってみたり。
行くのは4回目だったのですが、なんというか・・・・他の人はやっぱりうまいなぁ・・・と。
てか、もっとPT狩りに慣れなきゃダメですね、うん。

終わった後の一コマ。

【紅茶・背脂出汁を取られるの図】
ひ~(汗)

あ、ちなみに久しぶりに転生しました。
転生直後にアルビ上行ったので、レベルが一気にあがっちゃいましたけどねw
ビジュアルを昔の姿に戻しつつ、お目目を少し変えてみた感じ。

【レザミニ戦隊のお姉さまに囲まれつつ】
すごいですよねぇ・・・


これから久々に箱でも開ける予定。
何が出るかな~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/12(日) 10:51:55|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スイーツ(笑)


いえ、別にタイトルに深い意味はありません。
こんばんわ、紅茶です。

実は今回の日記はマビノギネタで、"どM師匠”ことエ●●コ(へたれ攻め)×ジャイ♂(強気受け・メイド服着用)について、熱く語ろうかとも思ったんですが、刺されそうなのでやめておきます(笑)

んで。
マビノギのとあるギルドメンバーの方がスイーツの話をされていたので、そこに注目。
まぁ、先に白状しますと・・・俺は甘い物大好きです。

甘い物を食べたら、「♪~」だの「語尾に(はぁと)」とか使いかねません。

※当方、2×歳♂

学生の頃は、男連中とケーキバイキングだの、元(ゴニョゴニョ)にせがんでスイーツを食べに行ったもんですが・・・。
ここ最近は、一緒に行く相手もおらず、デパ地下とかで甘い物を買ってきてたり。

最近(になるのかな?)のお気に入りはプリン。

以下の2点のプリンがかなりお気に入りデス。

■マーロウ
ttp://www.marlowe.co.jp/index.htm

■えぼし工房
ttp://www.eboshi.com/

本当は生クリームたっぷりなケーキとかも食べたいんですが、さすがに腹回りがちょっと(苦笑)
今なら、背脂がノってるので良い出汁がでますが、どうです奥さん!

特にオチも無く、終わる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/08(水) 00:54:37|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【出勤前に】寝オチしました・・・ではなく(いやそうなんだけど)【一言】

僕こと俺。

この度、昇進いたしました。

以上。

P.S.>
給料が上がったら・・・良いなぁ(苦笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/03(金) 06:38:38|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

