紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脅されましたorz

こんばんわ。紅茶です。
どこぞのカがつく"・3・"をよく使う御仁にBLOGを書かないと(ry と脅されたので泣く泣く書いています(笑

まぁ、冗談はさておき。
ネタが無かったのでちょうどよかったといえばよかった以下2点のSS。

姉妹+1
●・3・氏 ●姉者 ●紅茶

なんというか・・・姉者には「萌え」よりも「萌へ」がよく似合いそうな姿格好で・・・。
そうは思いませんか、奥さん!?

姉者
●姉者ピン

姉が妹より小さくてかわいらしい・・・これはどこぞのゲームですかって感じですわねぇ。
いや、ゲームなんですけどね。
  1. 2008/09/23(火) 23:08:19|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

たまにはマビノギ!

こんばんわ。紅茶です。
久々にマビノギネタで日記をば。

・・・といいつつも、現在のスキル晒し程度で他は何もネタないんですけどね(苦笑)
まぁ、気にせずいってみよー。

【生活スキル】
生活スキル

・・・当初の計画よりかなり紡織が停滞気味。
こんなんじゃ当面の目標であるRank7&DEX200超えを達成できるのはいつになることやら。
ちょっと寄り道してマスタリをAにしちゃおうかとか、薬草学だの上げちゃうのも手なんですけどねぇ・・・。

【戦闘スキル】
攻撃スキル

こっそり・・・という訳でもないですけど、BLOG停滞気味の時に、レンジが1になったぐらいかな?
後はARをあげつつ、ミルも修練が終わったらあげていきたいところ。
そろそろ弱体化装備をきちんと着てプレイするべきかしらねぇ。。。

【魔法スキル】
魔法スキル

多分、停滞前のスキル晒しと変化は無い・・・はず。
FBとかLBをあげていきたいんだけど、APとか考えると全体的な向上は相当先になりそうデス。

【パラディンスキル】
パラスキル

これまたこっそりと・・・ホワイトナイトから”ほぅりぃないとぅ”になりました。
ほわいてぃの時はごつい印象だったけど、ほぅりぃではシャープになった感じ。
・・・でも、耳部分の羽はちょっといただけないのが個人的な感想(笑)

とりあえず晒しは以上なんですが、今度のマビネタでは、装備の晒しでもやろうかな?
ネタもあまり無いですし(苦笑)
しょっぽい装備ばかりですけど、そこらへんは気分次第って事でっ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/21(日) 21:08:29|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きょうのいちにち。(タイムスケジュールちっく)

AM4:00
腹痛で目が覚める
・・・エアコンつけっぱなしでパンツ一丁じゃそりゃ腹冷えるよなぁ。
どうやら昨日の夜勤明けから今まで眠り込んでいたようだ。
冷静に分析してると見せかけて、腹痛から必死に現実逃避orz

AM6:00
また腹痛で目が覚m(ry

AM8:16
普通に目が覚める。
・・・。
・・・?
・・・!
今日は昇格研修の発表日じゃね!?

※発表の時間は10:00

即効でシャワー→着替える→車に乗り込む。
出向先もそうだけど、なんで自社の会社も電車で行くより、車で行く方が早いかねぇ・・・。

AM9:10
会社到着。
事務所に到着すると新しく入った事務員(人妻)と顔だけは覚えていた同時期入社の人Aさん。
Aさんは発表一番手だったらしいが、かなりボロボロにやられたらしい。
やはり
というか僕・・・研修課題の発表内容なんて覚えてねぇ・・・(汗)

てか、主査&参事補の昇格研修で課題出さずに辞退した人間もいたそうな。
大丈夫か・・・この会社?

AM9:35
僕の前の人間が逃げ出した辞退したらしく、繰上げで僕の番に。
おいおい・・・こちとら何を言うかさえ決めてないよ・・・
二番手の人間が戻ってきたが、一番手同様に相当ヤラれたっぽいし、嫌だなぁ。

AM9:30
何も準備していない状態で本番。
自己紹介と課題発表をたった3分でやれとか・・・マジっすか。

自己紹介→名前と今の出向先のみ説明し、残りは経歴書をご参照ください
課題発表→要点をちょろっと喋って残りはご参照くd(ry

結果としては、色々突っ込まれはしたけど、前二人の人間よりかは評価を得れたっぽい。
てか、平社員から昇格できたとしても・・・給料とか上がるのかしらね?
むしろ、役職がついて残業代がつかなくなったらマジ辞表提出な給与額だしなぁ・・・。

AM11:00
車(Wish)を洗車して帰宅。

PM3:00
寝る

PM5:30
クリーニング受け取り&小物の買出し

PM9:00頃?(うろ覚え)
マビに繋ぐ

PM10:00頃?
取りたい資格の勉強(という名の参考書の流し読み)

AM1:00
寝オチから目覚める。

あれ・・・長文な癖に中身が薄いぞ・・・?
  1. 2008/09/21(日) 01:23:45|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新っ

久々の更新ですね(汗)
こんばんわ、自室→トイレの移動中に足の小指をぶつけて夜中に悶絶していた紅茶です。
・・・マジ痛かった(泣)


久々の更新という事もあり、マビ内の進捗でも書こうかと思ったんですが・・・
現在のスキル状況等をSS撮り忘れたので、リアルネタでも一つ。

け、決して「おやすみ」の挨拶をした後にまた戻るのが恥ずかしかったとかそんなんじゃないんだからねっ!!(ツンデレ風味


さて。
最近、マビのIN率が若干落ち気味な件。
飽きた云々という訳ではないんですが、IN率と反比例するが如く、仕事が忙しくなっておりまして。
僕自身はしがない派遣社員なんですが、出向先に新人(自社の後輩)が入ったおかげでOJT教育中だったり、はたまた自社の昇格研修なるものをやらされていたりする訳でやんす。
ま、後は資格取得に向けて、ダラダラと頑張っているので、ちょっとIN率が落ち気味なのです。
・・・それにシフト業務だから不定期ですしね(==

ちょい眠いので、最後に少し業務の守秘義務を少し破って爆弾投下して〆させていただきます。


今の出向先。
某マ●●ギを提供している運営会社に関連した機器が置いてあr(ry
むしろ●ビノ●に関係した機k(ry
てか●●(ry

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/12(金) 01:11:45|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

