紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンセーイ(テキサース的な意味で

はてさて、やってまいりました転生。
SS撮り忘れたりしたけど、色々あった3週間でした。

んで。
スキルもいくつかあげてみましたっ
その1
ここからが正念場!

その2

ぶくぶく~(泣)

料理スキルのおかげでブクブクになっちゃったり
製錬で0.08%足りずに急遽、バリDに潜ったり


まぁ、目標としては今週~来週頭には製錬1にしたいにゃあ。






おまけ。


うほ


意味わかりませんw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/14(月) 01:05:08|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショボーンとウヒョー

こんばんわ、"僕"です。
今さっきの帰宅でおます。
まだマビは繋げてはいないのですが、ご飯の前にちょちょっと更新っ

鉄の棒だの丈夫な紐だの辛いよぅ


なんとかハンディがBになりました。

チマチマと修練に必要な材料を集めつつ、無一文になった後も貯蓄(笑)しながら捻出していって、
ようやくBです。

・・・グスン(つдT)

さて、今日も製錬がんばりますかねぇ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/08(火) 21:33:22|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も繋げにゃい

こんばんわん。
ブログ立ち上げ早々、サボりがちに(汗)
・・・いえね。
"俺"ネタだったら書く事あるんですが、さすがに"俺"ネタばかりはアレなので。

とはいいつつも、マビなネタといっても、あまり書く事がなかったりするのも事実。
リアルネタで申し訳ないんですが、今日から職場が変わったもので、ゴタゴタ続きなのです(==


で。
先日のネタで申し訳ないのですが。

製錬3!


になってみました。
8月中にはランク1になれる・・・かな?


後は、SSは無いのですが。
先日、僕は無一文になりました(ぇ

以前から、アローリボルバーの8ページが欲しい欲しい言っていたのですが、
先日、チャット売りを見かけてしまいまして。

銀行の残高が見事0になりました(笑)

しかし、これで又一歩、器用貧乏目標に近づきました。
紡織もある程度上げたら、弓関連に手を出し始めるので、楽しみでしょうがないっすw


・・・ま、何ヵ月後になる事やらですが(苦笑)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/02(水) 00:17:30|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

