紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場最後の置き土産

こんばんわ。紅茶です。
たったいま帰宅→着替え→煙草一服中でおます。
・・・今日もインする気力ないとか、どんだけ(笑)

●重派遣な身分の宿命として、今月一杯で今の現場から離れるのですが、
同時期に入った▲歳の★ソガキに対して、最後の調教教育を施してる最中なのです。
ま、いわば置き土産がてらの最後の引継ぎ作業と申しましょうか。

しっかし。
これが難産なんですわ、いや本当に(苦笑)
人に何かを教えるという事は、前々から難しい事は身をもって理解してましたが・・・。
理解の範疇を超える存在(=ク★ガキ)となると、こっちが泣き入ります。
やっぱり徹底的にプライド砕いてやろうかしら?(ぇ

以上、7月から自分が新人(次の現場)になっちゃう事で、ビクビクしている紅茶でしたっ。

では、おやすみなさーい。


P.S.>
余所様の(派遣)社員のOJT教育を、何故自分がやらなきゃいけないのかと小一時k(ry

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/25(水) 00:11:54|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

典型的なスキルさらし。

こんばんわ。紅茶でふ。
日勤シフト初日からたったいま帰宅し、ヘロヘロっす…。
さすがに今日は生産日ですが、インせずに寝ようかと思います。
…昨日は何を思ったのか徹夜しちゃったので(ぁ

久々にアニメなんて見ちゃいました。("俺"的内容ですけど)


さて。
タイトルにも書きましたけど、ゲームネタでのブログといったら、スキル晒し。
正直な所、ショボショボではありますが、どうか生暖かく見てやってくださいw


■生産関連■
生産関連


※ エンチャや休憩が高い訳でも無いのに、キャンプがAだったり・・・。


■戦闘関連■
戦闘関連


※ 一応、昨日、ウィンドミルが"3"になりました。


■魔法関連■
魔法関連


※ そろそろFBとかLBも上げたい所ですねぇ・・・。


■パラ関連■
パラ関連


※ ホーリーナイトになるのはいつになる事やら・・・?


・・・って、自分のステータスのSS撮るの忘れたっ!


さて、それではおやすみなさ~い

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/23(月) 23:04:33|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のマビノギ。

一同撮影~


ぎるめん一同で記念撮影ですっ
僕は比較的新参なんですが、ギルド自体はめでたく2周年3周年(でしたごめんなさいorz)だとか。
その場に居合わせる事が出来て、嬉しい限りw

さて。
話は変わりますが、先日の事。
マビノギで千切っては投げ(られ)ていた所、とある方から、"リボルバーES"が手に入ったという知らせをいただいたのです。

以前から、弓デビュー計画の一環として、駄々をこねまくって探し回っていた事もあり、
これは是非に作成しなくてはっ!!と意気込み、譲っていただいたES。
貼り師の方を探して、レッツチャレンz


(しばらくお待ちください)


リボルバー


・・・。
せ、成功したけど・・・手持ちのレアカラークロスボウを粗方食い尽くされ、
挙句の果てには、露店で買い漁ってようやく完成。

心(と財布)はボロボロになりつつ、完成した喜びをギルメンにご報告したのです。

「ネギ・・・?」


ぎゃふん。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/23(月) 00:03:13|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

二回目早々

間隔が空いちゃいました。
こんばんわ、紅茶です。

さて、この後に、"僕"ネタも書きますが、今回は"俺"ネタで。

■100円ですよ100円■

マックのフィレオフィッシュ。
チープかつジャンクなフードが大好きな紅茶(…ややこしいな)としては、万々歳です。
マックのハンバーガーが60円だった時とか、苦学生をやっていたので本当に重宝した思い出があります。

ま、最近の"全席禁煙"傾向のおかげで立ち入る事は少なくなりましたけどねぇ。
嫌煙の方には申し訳ないですが、喫煙愛好家にも愛の手を・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/22(日) 23:45:38|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念すべき第一回!

|ω・)

ブログはじめました。
なんというか、未だ公開してないのに既に恥ずかしくて(略)

新たな感覚に目覚めちゃいそうです(ぇ

ま、なるようになれですね。

そういうわけで、"コレ"を見てくださった方々。
改めてよろしくお願いしまーす!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/20(金) 20:41:02|
  2. マビノギな"僕"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

