紅茶珍道中。

背脂 10円/kg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なごやなごやなごやなごや





こんばんわ、四回目の名古屋入りしている紅茶です。

雪降りまくりで、散々な出張になってますわ(苦笑)
日本海側はもっとすごいみたいですし、いやんなっちゃいますわ(´・ω・`)


さて、今回もご当地物を食べにまわっているわけですが、
初っ端は天むすから(`・ω・´)b
小さかったけど美味しかったっすw



なんか出張の度に、散財&背脂増し増ししてるような…?

……コホン
や、夜勤頑張ってきま



Read more...

  1. 2011/01/16(日) 21:26:30|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

あけまして

おめでとうございます。

こんばんにちわ。
あなたの紅茶です(?)

日が変わっちまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

で。
また名古屋におります。
元旦から出張ってのも、乙なもんですね。
…。
そんなわけないがな(´;ω;`)
寝正月で、お雑煮とお節料理食べて過ごしたかったなぁ。

とりあえず六日の朝まで頑張ります(´・ω・`)
  1. 2011/01/02(日) 03:21:12|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

こ、腰が…

痛いよママン(´;ω;`)

はい、こんばんわ。
腰痛をどうにかしたい紅茶です。

えー…前回の日記でも書きましたが、名古屋出張の二回戦にきております。

今度のビジネスホテルは立地条件が最高です。

ホテル近郊食べ物処0
唯一、コンビニが一軒だけ
ホテルから駅まで徒歩10分
出張先の現場まで徒歩10分


ちなみに前回。
ホテル近郊食べ物処多数
コンビニ多数
ホテルから駅まで5分
出張先の現場まで電車込みで10分
風俗街のまっただなか(=やかましい)


………。
ちょっと、ホテル手配した出張担当とじっくり話をしていく必要があるみたいです。



さて。
23日までお仕事頑張りますかねぇ
  1. 2010/12/18(土) 22:10:27|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マビしてぇよぅ…

どうも紅茶です。
放置されてたblog見てくれる人いるのかしらん?(´・ω・`)と思いつつ、また生存報告をば。

一部の方にはお伝えしていたんですが、転職(再就職)してからというもの、かなり忙しくなりまして。
いやまぁ、仕事にありつけるだけ、感謝しなくちゃいけないんですけどね(苦笑)


まぁ、どれぐらい忙しいかといいますと。



先週末から明日まで名古屋に出張。
なおかつ今週末から23日までまた名古屋に出張する羽目になる程度は忙しいです(苦笑)

これが日勤でしたら、業務後にネカフェコースなんですけどね。
オール夜勤かつ連続勤務なのでマビやる気力さえ起きないっすわ。

まぁ、明日は一度関東に戻れる&明後日代休もぎ取ったので、久々にイン予定ですがw


とりあえずこんな感じ。
  1. 2010/12/13(月) 23:42:50|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せいぞんほーこく


ども。
紅茶です。

リアルが微妙に忙しくてblogの更新ばかりか、マビもまともにインできてません。

け、決してエン◎コさんに紹介されて、やる夫系のAA集にハマったり、ファミコンのウィザードリィにハマってるだけじゃ無いんだからねっ!!

※正直、かなり面白いんですけど、勿論それだけじゃないっすよ?(苦笑)



さて。
今日は所用で東京の青山まで来ていたんですが、相変わらず地下鉄はダルいですの。(今帰宅中)
主に携帯電話の電波的な意味で。
モンハン専用機(PSP)が、年末以降に再び専用機になるまでの辛抱かしら。


とりあえず電車内で日記書いてたら頭痛くなってきたので、今回はこのへんで。

次はPCから更新したいなぁ
  1. 2010/10/08(金) 19:18:51|
  2. リアルな"俺"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

